晴天のもと、ボランティアのせんせいがたのお力をお借りし、作物の苗を植えました
各学年、そしてひまわり、なのはな学級は、何を植えたのか、ぜひお家で聞いてみてください
5月3日には、休みにもかかわらず、ボランティアの方々が畑づくりを行ってくださいました
見えないところで教育活動を支えていただいていることに感謝いたします
命を育てる、収穫を楽しむ
夏、そして秋の収穫に向かって、作物の成長を子ども達と共に見ていきたいです
今日は、教育委員会の皆様が学校を訪問くださいました。 4月からこれまでの取り組みや課題を聞いていただき、今後に向けての助言をいただきました。 そうした中、子どもたちの学習に取り組む姿、明るい表情や真剣な眼差し、ICTの活用の充実など、様々な視点で価値づけをいただきました。 さら...
0 件のコメント:
コメントを投稿