各委員会は、精力的に活動しています
朝の挨拶、清潔検査、図書の貸し出し、給食の紹介、毎日の放送、花を飾って明るい環境をつくる…
それぞれが責任をもって学校生活を豊かにしてくれています
今日は保健委員の昨日の朝の活動の紹介です
その他、さまざまここ数日の画像をご覧ください
うまいったらありゃしない
校長検食用大盛です
給食でこんなにおいしいジャージャン麺が食べられる幸せ
バケツの周りの長さはどうやって測る?
2年生、プールに入ります!
三年生 「角の大きさの表し方を調べよう!」
パリドールサノさん、ありがとうございました!
サトー屋さん、ありがとうございました!
5年生図工 糸のこを使って
ボランティアの皆さん、ありがとうございました!
0 件のコメント:
コメントを投稿