2026年5月14日木曜日

5月14日(木) 児童会活動計画 自分たちの力で笑顔で楽しい学校を!

 令和8年度児童会スローガン

「笑顔で楽しく レッツ・チャレンジ!」

明るい響きのスローガン

これを合言葉に、一人ひとりが笑顔で楽しい学校づくりに挑戦していきます

昨日、今日は昼の放送で、各委員会の活動計画を全校生に伝えました

委員長さんを中心に、みんなで創り上げていく学校生活

企画委員会、図書委員会、放送委員会、美化委員会、保健委員会、給食委員会

どうぞよろしくお願いします!


















0 件のコメント:

コメントを投稿

6月26日(金) 本日2校時の全学級の様子(教育委員会の皆様訪問)

 今日は、教育委員会の皆様が学校を訪問くださいました。 4月からこれまでの取り組みや課題を聞いていただき、今後に向けての助言をいただきました。 そうした中、子どもたちの学習に取り組む姿、明るい表情や真剣な眼差し、ICTの活用の充実など、様々な視点で価値づけをいただきました。 さら...