令和8年度児童会スローガン
「笑顔で楽しく レッツ・チャレンジ!」
明るい響きのスローガン
これを合言葉に、一人ひとりが笑顔で楽しい学校づくりに挑戦していきます
昨日、今日は昼の放送で、各委員会の活動計画を全校生に伝えました
委員長さんを中心に、みんなで創り上げていく学校生活
企画委員会、図書委員会、放送委員会、美化委員会、保健委員会、給食委員会
どうぞよろしくお願いします!
今日は、教育委員会の皆様が学校を訪問くださいました。 4月からこれまでの取り組みや課題を聞いていただき、今後に向けての助言をいただきました。 そうした中、子どもたちの学習に取り組む姿、明るい表情や真剣な眼差し、ICTの活用の充実など、様々な視点で価値づけをいただきました。 さら...
0 件のコメント:
コメントを投稿